メールで
無料相談
LINEで
無料相談

















TOP

格安でECサイトを制作できるおすすめの会社10選【費用相場も紹介】

更新日
格安でECサイトを制作できるおすすめの会社10選【費用相場も紹介】

「ECサイト制作を格安で請け負ってくれる会社はあるだろうか」
「ECサイト制作会社の料金プランがいまいち分かりにくい」

ECサイト制作会社を選ぶ際、当然ながら格安で依頼できる業者に目が行くものです。

しかし、安さだけを重視すると、ECサイトに重要な機能が欠けていたり、品質が低かったりといった問題が起こるリスクがあります。

ここで注意しておきたいのが、一度ECサイトの選定や制作を失敗してしまうと、修正や作り替えに多大なコストがかかることです。企業の方にとっては大きな負担となってしまうでしょう。このような点から、ECサイトの制作をどこに依頼するかは非常に重要です。

本記事では、格安かつ信頼できるECサイト制作会社10社紹介します。

なお、弊社StockSunでは、格安でECサイト制作をはじめとするWeb集客全般の施策を依頼できる「マキトルくん」というサービスを提供しています。
月5万円からの定額サービスになっているので、最小限のコストで売上を最大化させたい方に最適です。

最小限のコストで迅速に結果を出したい方は、ぜひマキトルくんの利用をご検討ください。

さらに、マキトルくんと比較に挙がるサービスとの比較表も参考資料として掲載していますので、ぜひご活用ください。

ECサイトの種類と特徴

ECサイトの制作方法は以下のような種類があります。

種類 費用の目安 主な特徴 ショップ例
モール型 無料〜10万円程度 ・集客の必要がない
・出品作業が簡単
・決済手数料が高い
・Amazon
・楽天市場
・ヤフーショッピング
ASP型 無料~300万円程度 ・最小限のコストで運用できる
・プログラミング知識がなくてもショップを構築できる
・カスタマイズ性が低い
・Shopify
・BASE
・カラーミーショップ
オープンソース型 10万〜500万円 ・自由にカスタマイズできる
・拡張機能が使える
・専門知識が必要
・EC-CUBE
・Magento
パッケージ型 100万〜500万円 ・必要な機能が網羅されている
・セキュリティが強化されている
・初期費用が高い
・EC-ORANGE
・ecbeing
・ebisumart
Instagram・Facebookのショップ機能 無料 ・利用料無料で始められる
・集客の手間がかからない
・商材によって向き不向きがある
・Instagram
・Facebook

特徴やメリット・デメリットについて見ていきましょう。

モール型

モール型は、楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピングなどのECモールを利用する方法です。ECモールには、物理的なショッピングモールのように、たくさんの店舗が一つの場所に集まっています。

自社のECサイト制作にあたってモール型を活用するメリットは、主に以下の通りです。

メリット 詳細
集客する必要がない モール自体が膨大なユーザーを抱えているため集客の必要がない。
出品作業が簡単 必要事項を入力していくだけで手軽に商品を出品できる。
モール内のサービスを活用できる 広告運用やクーポン発行などが手軽にできる。
サイト構築・販売促進・受発注といったECサイト運営に必要なノウハウ・サポートを提供している。

反対に、モール型を用いる際は、以下のようなデメリットに注意する必要があります。

デメリット 詳細
決済手数料が高い 販売手数料、月額利用料、オプション利用料などモール独自の費用がかかる。
差別化が難しく価格競争になりやすい 競合と同じプラットフォームでの販売になるため差別化が難しい。供給過多になると価格競争になりやすい。

ASP型

ASP型とは、BASEやShopifyなどのASPカートシステムを活用してECサイトを制作する方法です。

ASPとは、クラウド上で提供されるサイト構築に必要な機能を備えたシステムで、商品管理・決済機能など・ネット販売に必要な機能が実装されています。

ASP型を用いる主なメリットを下表にまとめました。

メリット 詳細
最小限のコストで運用できる 初期費用の予算は数千円から高くても10万円程度で済み、無料でスタートできるサービスもある。
プログラミングの知識がなくてもショップを構築できる ASPが提供するテンプレートを用いてECサイトを構築できる。プログラミングやデザインの知識がなくても問題ない。
サーバーをレンタルする必要がない ASPのサーバーを利用できるので、自社で用意する必要がない。

ただし、ASP型にも以下のようなデメリットがあります。

デメリット 詳細
カスタマイズ性が低い 決められたテンプレートからデザインを選ぶため、カスタマイズがしにくい。
サポートが弱い 低コストで利用できる反面、サポートは期待できない。ネット上の情報をもとにセルフで解決する。

オープンソース型

オープンソース型とは、Web上で無償公開されているソフトを用いてECサイトを構築する方法です。

オープンソース型ECサイトの主なメリットは以下の通りです。

メリット 詳細
自由にカスタマイズできる 自分でサイト構築を行うため、機能やデザインの制約が少ない。
拡張機能が使える 拡張機能(プラグイン)が豊富。
必要な機能を個別にインストール可能。
プラットフォームの利用料がかからない 月額利用料や販売手数料がかからない。

その反面、オープンソース型ECサイトには以下のようなデメリットもあります。

デメリット 詳細
ECサイト構築に専門知識がいる 十分な機能を備えたECサイトを構築するには、CMSやプラグインの知識が必要。
セキュリティ対策が必要 運営会社がいるわけではないので、自社でセキュリティ対策を行うか、制作会社に保守を依頼する必要がある。

パッケージ型

パッケージ型とは、ECサイト構築に必要な機能が備わったパッケージを販売者から購入し、ECサイトを制作する方法です。

パッケージ型でECサイトを制作する主なメリットを下表にまとめました。

メリット 詳細
必要な機能が網羅されている 必要な機能があらかじめ用意されており、ECサイトの制作をスムーズに進められる。
セキュリティが強化されている 顧客情報を守るためのセキュリティ対策に力が入れられている。
サポートが受けられる 販売者のサポートが受けられる。

次に、パッケージ型のデメリットとして特に問題となりやすいものは以下の通りです。

デメリット 詳細
初期費用が高い 数百万円単位の初期コストがかかる。
システムが陳腐化する デザインやシステムが陳腐化しやすい。

Instagram・Facebookのショップ機能

InstagramやFacebookのショップ機能を使う方法です。

ショップ機能を活用する主なメリットは以下の通りです。

メリット 詳細
利用料無料で始められる 無料でショップ作成が可能。
集客の手間がかからない 各SNSのユーザーに販売活動ができるため、集客の必要がない。
拡散されやすい 手軽にシェアができるSNSの拡散力を活用できる。

反面、Instagram・Facebookのショップ機能には以下のようなデメリットもあります。

デメリット 詳細
商材によって向き不向きがある 各SNSのユーザー像にマッチしない商材は期待する成果が得られない可能性がある。
SNS以外の経路の導線に適していない SNS内で完結する仕組みのため、外部サイトへ誘導する流れは不得意。

関連記事

【ECサイトは戦略が重要】戦略の立て方10ステップと売上10倍のStockSun式成功事例!

【ECサイトは戦略が重要】戦略の立て方10ステップと売上10倍のStockSun式成功事例!

Read More

格安でECサイトを制作できるおすすめの会社10選

ECサイト制作を格安で請け負ってくれる優良の制作会社をまとめました。

・StockSun株式会社
・アプテック株式会社
・株式会社IKITA企画
・株式会社エランド
・株式会社イコールズ
・株式会社PNH
・株式会社佐蔵ファクトリー
・株式会社LIG
・株式会社太洋堂
・ウェブツクル – ダイバージェンス株式会社

以下で特徴や費用感を詳しく見ていきましょう。

ECサイト制作会社①StockSun株式会社

はじめに、弊社StockSunの定額制サービス「マキトルくん」を紹介させてください。

費用感 月額5万円〜
住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目7-30
フロンティアグラン西新宿地下1階B102号室
設立 2017年7月28日
対応領域 ECサイト制作、集客、アクセス解析をはじめWebマーケティング業務全般
公式サイト https://stock-sun.com/makitori/lp/

マキトルくんでは、StockSunが抱える2,000名以上のフリーランスの中から、上位20%のプロにECサイト制作をご依頼いただけます。

費用は月額5万円から。

各分野の専門家が集結しECいるため、ECサイト制作だけでなく、SNS運用やホームページ制作なども対応可能です。

専属のディレクターが貴社の課題をヒアリングしたうえで、最適な人材をピックアップします。

「ECサイト制作だけでなく、SEOやSNS運用も任せたい」
「そもそも自社にとってECサイト制作が最善策なのかチェックしてほしい」

上記のような問題もマキトルくんならすべて対応可能です。

貴社の目標達成に向けて専用のチームを作り、Webマーケティングの数ある方法から、予算に応じた最適なプランをご提案させていただきます。

集客効果を最大化させたい方は、ぜひマキトルくんへご相談ください。

月額5万円〜!戦略設計から施策実行までまるっとサポート

マキトルくんの詳細を確認する

ECサイト制作会社②アプテック株式会社

アプテックは、費用対効果が高く、優れたクオリティのECサイト制作を手がけている会社です。

費用感 要相談
住所 〒222-0033 横浜市港北区新横浜2-15-10 YS新横浜ビル 5F
設立 2008年10月3日
対応領域 ECサイトの制作、管理、保守など
公式サイト https://apteq.jp/

アプテックでは、ランニングコストのかからない自社運営のECサイト制作を手がけています。

プラットフォームには日本で最も普及しているEC-CUBEを利用し、低価格かつ迅速な構築を可能としています。

ECサイト制作だけでなく、その後の管理・保守に至るまで、一貫してサポートを手がけている点も特徴的です。

ECサイト制作会社③株式会社IKITA企画

IKITA企画は、5~15万円程度という手頃な金額でECサイト制作を依頼できる会社です。

費用感 5~15万円程度(シンプルなECサイトの場合)
住所 〒135-0063
東京都江東区有明3-7-26 フロンティアビルB棟9階
設立 2008年6月
対応領域 ECサイト構築・運営、ホームページ保守・管理、Webコンサルティングなど
公式サイト https://www.ikita.net/

IKITA企画は、ECサイト制作やWebサイトの運営・管理、コンサルティングなどの事業を展開しています。

低価格かつ固定の料金プランのため、追加の費用が発生する心配はありません。

ASPによるECサイト構築とモールのショップ構築の双方に対応しており、自社独自のECサイトとショッピングモールの両方で商品を販売したいと考えている方に適しています。

ECサイト制作会社④株式会社エランド

エランドは豊富なECショップ運営の経験に基づいたECサイト制作を得意としています。

費用感 トップページデザイン:50,000円~
ロゴデザイン:20,000円~など
住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-17-13 e&e浦和ビル
設立 1971年12月25日
対応領域 ホームページ制作、入力の代行、講習、コンサルティングなど
公式サイト https://www.zeran.co.jp/

2008年の設立以来、高品質のECサイト制作サービスを手頃な価格で提供しており、多くの顧客から信頼を得ています。

ECサイト作成に先立って、事前に最適なプランを確認するための無料相談サービスも利用可能です。

自社ECサイトのSEO対策にも注力しています。リーズナブルな料金でECサイトをスタートさせたい方におすすめの制作会社です。

ECサイト制作会社⑤株式会社イコールズ

イコールズは大阪市に拠点を置く企業で、ECサイト制作から運営代行まで手がけています。

費用感 ECサイト構築68,000円~
住所 〒535-0012 大阪府大阪市旭区千林2-8-18
設立 2009年12月22日
対応領域 事業用ホームページの制作と運用・保守メンテナンス代行、ネットショップ構築と運営サポートおよび代行、WEBデザインとWEBシステム開発、WEBマーケティング・WEBブランディング・WEBコンサルティングなど
公式サイト https://equals.co.jp/

イコールズでは、オリジナルECサイト制作プランが68,000円から利用できます。少額から独自のECサイトを構築したい方におすすめです。

豊富なオプションにも定評があり、要望に応じて商品登録の代行や運営のアドバイスなども提供しています。ホームページ制作や広告運用も行っているため、一括で実行を依頼することも可能です。

ECサイト制作会社⑥株式会社PNH

株式会社PNHは新潟市西区に拠点を置き、2000年の設立以来、企業のデジタル化を積極的にサポートしている会社です。

費用感 月額9,800円〜
住所 〒950-2028 新潟県新潟市西区小新南2-13-2
設立 2000年
対応領域 Webシステム、ホームページ制作、ECサイト構築など
公式サイト https://pnh.co.jp/

PNHは小規模サイトであれば、格安料金で構築できるのが魅力です。

「EC-CUBE」パッケージの活用により、ページ制作(10ページまで)、独自ドメイン利用、レンタルサーバ代などを含めて初期費用0円、月額9,800円からという低コストでサービスを提供しています。

ミニマルな小規模ECサイトで商品を販売したい方には、最適な制作会社と言えるでしょう。

ECサイト制作会社⑦株式会社佐蔵ファクトリー

佐蔵ファクトリーは、制作目的によって幅広く柔軟に対応している会社です。

費用感 15~30万円(1~10ページの場合)
住所 〒350-0811 埼玉県川越市小堤910-8(2F)
設立 2019年1月18日
対応領域 ホームページ制作・運用、マーケティング・プロモーション、ECサイト・ネットショップ制作・運用、Webコンサルティング業務など
公式サイト https://rs-factory.jp/

15万円ほどで制作可能な小規模ECサイトから、構築に半年ほどかかる大規模なECまで対応しているのが特徴です。個人〜中小企業向けの支援を得意としており、ECサイト制作から商品の追加、運営・保守に関するレクチャーに至るまで、手頃な費用感で依頼できます。

オンライン販売を始めてみたい初心者や、小規模からスタートしたい会社に適した制作会社と言えるでしょう。

ECサイト制作会社⑧株式会社LIG

LIGは、優れたデザインと高度な技術を駆使して、手頃な価格でECサイト制作を手がけている会社です。

費用感 要相談
住所 〒111-0056 東京都台東区小島2-20-11 LIGビル
設立 2007年6月
対応領域 Webサイト制作、システム開発・アプリ開発、マーケティング支援など
公式サイト https://liginc.co.jp/

Web制作事業に強い会社で、ECサイト以外にもコンテンツ制作や、LP制作、広告運用などを高いレベルで実行してくれます。

デザイン性に優れたECサイト制作を得意としているので、センスと使い勝手の良いサイトの構築をサポートしてくれるでしょう。SEO対策にも強いため、個性的なECサイトで成果を出したい方に向いています。

ECサイト制作会社⑨株式会社太洋堂

太洋堂は、ECサイト制作だけでなく動画制作や名刺の印刷など、さまざまなサービスを展開している会社です。

費用感 EC初期設定:33,000円
商品詳細ページの初期設定:5,500円(1カテゴリー)など
住所 〒615-0007 京都市右京区西院上花田町4
設立 1962年
対応領域 デザイン、Webサイト構築、DTP、印刷物全般など
公式サイト https://www.love.co.jp/

手頃な価格で利用できる「ECサイト製作屋さん」は、初期設定33,000円、商品詳細ページの初期設定は1カテゴリーあたり5,500円から利用可能です。

1935年創業の長い歴史を持つ会社で、過去の実績は申し分ありません。

ECサイトの構築と合わせて、パンフレットの印刷なども依頼できる老舗になっています。

ECサイト制作会社⑩ウェブツクル – ダイバージェンス株式会社

ウェブツクル – ダイバージェンス株式会社は、予算と目的に合わせたECサイト構築ができる会社です。

費用感 要相談
住所 〒104-0051 東京都中央区佃1-5-7
設立 2020年12月
対応領域 SES、ソフトウェア開発、モバイルアプリケーション開発、Webサイト制作・運用・保守など
公式サイト https://diver-gence.com/
ウェブツクルサービスサイト https://webtkr.com/

WordPressやWixなどのCMSを活用してECサイトを構築するため、高額な料金がかかる心配はありません。

商品管理や効果測定など、必要な機能はプラグインで賄います。
ECサイトの公開後は、運用や保守なども対応してくれるので、安心して任せられる制作会社と言えるでしょう。

ECサイト制作会社に依頼する際の費用相場【料金体系】

ECサイト制作会社に依頼する際にかかる費用は、大きく分けて制作費用と運用費用の2つがあります。

それぞれの費用の目安を順番に解説します。

ECサイト制作にかかる費用

ECサイト制作にかかる費用を下表にまとめました。

種類 費用相場
モール型 0〜10万円
ASP型 0〜100万円
オープンソース型 10万円~
パッケージ型 100万円~
SNSのショップ機能 0〜10万円

格安でEC事業をスタートさせたい方は、モール型がおすすめです。

「競合と同じプラットフォームを使いたくない」という場合は、ASP型かオープンソース型が良いでしょう。
パッケージ型は構築費用が高くなるため「独自の機能を実装したい」といった要望のある方におすすめです。

また、費用相場はECサイトの規模や実装したい機能によっても大きく変わります。

事前に相見積もりを取って、各制作会社の内訳をチェックしておき、損しないようにしましょう。

ECサイト運用にかかる費用

ECサイトの運用にかかるランニングコストの目安を下表にまとめました。

内訳 費用の目安
サーバーの維持費 500円〜10,000円/年
ドメイン代 年間500〜6,000円
SSLサーバー証明書 無料or年間12,000〜90,000円
決済代行サービスの手数料 決済手数料:売上の3〜5%
ASPカートシステム利用料 年額36,000〜120万円
CMS更新料 年額10,000〜25,000円
配送料・梱包材費 配送料:300〜2,000円/回、梱包材費:50〜500円/個
コンテンツ作成費・更新費 30万円/年
EC運営代行(外注の場合) 年額72〜420万円

採用する制作手法によって、発生する費用が異なる点を把握しておきましょう。

ECサイト制作会社の失敗しない選び方

実際にECサイト制作会社を選ぶ際は、自社にとって適したパートナーとなってくれる会社なのか、入念に見極めることが大切です。

本章では、ECサイト制作会社選びを失敗しないために留意しておくべきポイントを4つピックアップし順番に解説します。

・同業他社のEC制作実績が豊富か
・制作だけでなくオープン後の保守・支援も依頼できるか
・マーケティングの知見からECサイトを制作してくれるか
・担当者のレスポンスが迅速か

同業他社のEC制作実績が豊富か

過去に同じ業界のECサイトを制作した経験のある会社に依頼すれば、業界に関する詳しい説明が不要で、スムーズにECサイトの制作に取り掛かってもらえます。

過去の実績を活用して、効果的な施策を行なってくれるでしょう。

ECサイトの制作実績は、多くの会社が公式サイト上で公開しています。
依頼先の会社がどの業界に詳しいかを確認するために、公式サイトを参考にしてみると良いでしょう。

制作だけでなくオープン後の保守・支援も依頼できるか

ECサイトの構築だけでなく、その後のサポートが受けられるかも重要要素です。

・新しい機能を実装
・デザインの変更
・トラブルやバグの修正

上記のようなシチュエーションに対応してくれる制作会社であれば、安心して長期的に付き合っていけます。

継続的にサポートしてもらえるか、ECサイトを維持するためのサービスがあるかなどを事前に確認することが重要です。

マーケティングの知見からECサイトを制作してくれるか

ECサイトを立ち上げただけで、すぐに商品が売れるわけではありません。初期段階では、ECサイトの認知度や、訪問者数の少なさが課題となることがよくあります。

売れるECサイトを構築したい方は、マーケティングや集客に関するスキルが高い会社を選ぶべきです。このような会社に依頼すれば、ECサイト立ち上げ当初の段階からスムーズに集客でき、リスクを抑えることが可能です。

訪問者を集める方法やマーケティングの専門知識を持つ会社に依頼すると、SEO対策やユーザーフレンドリーなデザインを考慮したECサイトを制作してもらえます。

また、ECサイトが公開された後も、集客部分のサポートを依頼できることが多く、売上向上の可能性を高められるでしょう。

担当者のレスポンスが迅速か

ECサイトを運用していると、必ずと言っていいほど多くの疑問や不安が出てきます。

この際、ECに関する知識が豊富で適切なアドバイスを提供し、トラブルが起きた時にはFAQなどの参考情報を送るだけでなく、問題が解決するまでサポートを続けてくれる担当者がいるECサイト制作会社は、運用者にとって大変心強い存在となります。

一方、レスポンスが遅い、あるいは説明が分かりにくい担当者がいる制作会社は、その対応力に問題があると言えます。このような会社は依頼を避け、より適切なサポートを提供してくれる会社を選ぶべきでしょう。

関連記事

ECサイトの集客方法7選!【月商400万突破!StockSunの成功事例】

ECサイトの集客方法7選!【月商400万突破!StockSunの成功事例】

Read More

ECサイト制作会社に依頼する際の準備事項

ECサイト制作会社に対して、全くの準備なしで依頼すると、ほとんどのケースで失敗します。つまり、ECサイト制作を依頼する際は、丸投げは制作会社に意図が伝わらないまま、ECサイトが完成してしまい、思うような事業展開ができないおそれがあります。

ECサイト制作会社への依頼を成功させるために、事前に下表の準備を済ませておきましょう。

準備事項 補足
目標売上と予算の確認 目標売上によって制作会社が提案するデザインや機能、マーケティング戦略なども変わる可能性がある。予算を把握しておくことで、ECサイト制作会社に具体的な要望を伝えやすくなる。
コンセプト・ターゲットの定義 制作中にコンセプト・ターゲットがブレると、デザインの方向性にまとまりがなくなり、何を伝えたいかが分からなくなる。その結果、顧客の購買意欲を掻き立てられず、売上につながらなくなる。

具体的には、以下について定めておく。
・誰が欲しがり、誰に売れる商品なのか
・誰のどのような悩みを解決できるのか
・誰のどのような未来を叶えられるのか

プラットフォームの選定 プラットフォームとは、ECサイトを運営するための基盤となるソフトウェアやシステムのこと。プラットフォームの選定は、サイトの利便性・拡張性・運用コストなどに直接影響するため、制作会社に依頼する前にある程度の検討を進めておく。
必要な機能と設計 ECサイトの利便性、ユーザビリティ、販売成績にも直接関わる部分なので、十分な検討が必要。どのような機能がECサイトに必要なのかリストアップする。例えば、以下の通り。

・商品のカテゴリ分け
・検索機能
・カート機能
・決済機能
・レビュー投稿機能

基本的なECサイトの機能はもちろんのこと、自社のビジネスに合わせて独自に必要な機能についても検討する。

ECサイト運用のタイムライン タイムラインを作ることで、ECサイト制作後の全体的な流れとそれぞれの工程が明確になり、プロジェクトをスムーズに進行できるだけでなく、成果を得るための計画性が高まる。

上記の準備を済ませたうえで、制作会社への外注に進みましょう。

ECサイト制作を格安で依頼したいならマキトルくんへ!

「ここまで読んだけど、結局どのECサイト制作会社を選べば良いのか分からない」
「費用を抑えつつも、しっかり販売実績も挙げたい」

そんな方には、弊社StockSunの「マキトルくん」をおすすめします!

マキトルくんは「優秀なフリーランスに格安で依頼できる」サービスです。月額5万円からご依頼いただける月額定額サービスで、追加料金が発生する心配はありません。

実績多数のフリーランス集団であるStockSunだからこそ実現できるサービスで、最小限のコストでECサイトを成功させたい方に最適です。

最後に、マキトルくんの特徴を3つご紹介させてください。

質の高いプロフェッショナルにECサイト制作を依頼できる

マキトルくんでは、StockSunの厳しい条件をクリアしたディレクターが、お客様とフリーランスの仲介役となり、スムーズに連携しながらECサイト制作を進めていきます。

・コミュニケーションコストを大幅に削減できる
・意思の疎通がスムーズに行える
・専門用語が分からなくても言語化してもらえる

専任ディレクターがいることで、上記のようなメリットが得られます。

また、マキトルくんではStockSunに所属する2,000名以上のフリーランスの中から、上位20%の優秀な人材が実行支援を担当します。

実力のあるフリーランスを集めて専属のチームを構築。チームメンバー同士が情報を出し合って、最速で効果を出すための戦略を策定する仕組みです。

ECサイト制作だけでなく集客も格安で依頼できる

前述の通り、ECサイトを制作しただけでは集客につながりません。そのため、複数の施策を組み合わせて集客を行う必要があります。

マキトルくんはWebマーケティング全般の施策に対応可能です。

・SEO
・MEO
・SNS運用
・LINE運用
・LP制作
・広告運用

各分野に精通したプロが業務を担当します。

複数の施策を別々の外注先に発注している方は、マキトルくんに一本化することでコストを削減できる可能性が高いです。毎月かかっていた固定費を削減して、より効果的な施策につなげていきましょう。

クライアントの利益を出すことに注力している

StockSunはWebコンサル会社であり「もらった報酬以上の利益をクライアントに還元すること」を目的に実行支援を行なっています。

EC制作会社の中には「ECサイト構築=ゴール」と設定しているケースも珍しくありません。なぜなら、サイト制作をゴールにしておけば、成果が出なくても責任を問われないからです。

StockSunは「クライアントの利益を出す」ことと「Webマーケティング全般の施策に対応できる」という点が強みになります。予算内で売れるECサイトを構築したい方は、ぜひこの機会にマキトルくんの無料相談をご利用ください。

月額5万円〜!戦略設計から施策実行までまるっとサポート

マキトルくんの詳細を確認する

まとめ

ECサイト制作を格安で請け負ってくれる優良の制作会社は以下の通りです。

・StockSun株式会社
・アプテック株式会社
・株式会社IKITA企画
・株式会社エランド
・株式会社イコールズ
・株式会社PNH
・株式会社佐蔵ファクトリー
・株式会社LIG
・株式会社太洋堂
・ウェブツクル – ダイバージェンス株式会社

実際にECサイト制作を依頼する際は、費用対効果を高めるために相見積を取るのも良いでしょう。提供してくれるサービス内容や実質の料金が分かれば、よりコスパの高い優良企業に依頼できます。

「ECサイトの制作と集客を最短で行い、売上アップにつなげたい」
「外注を1本化してコストの最適化を図りたい」

その場合は、弊社StockSunのマキトルくんをおすすめします。

マキトルくんでは、優秀なディレクターとフリーランスによる質の高い実行支援を月額定額で提供しています。効果的なECサイトについてプロによる戦略をお求めの方は、お気軽にお問い合わせください。

さらに、マキトルくんと比較に挙がるサービスとの比較表も参考資料として掲載していますので、ぜひご活用ください。

おすすめ記事

お仕事のご依頼・ご相談

各Web領域に精通したコンサルタントに無料でご相談可能です。デジマ支援は「日本一競争が激しいStockSun」にお任せください。

会社資料のダウンロード

まずは社内で検討したい方、情報取集段階の方はご自由にダウンロードください。非常識な営業等はございませんのでご安心ください。