メールで
無料相談
LINEで
無料相談













TOP

業界初!Webコンサルを無料で1ヶ月体験することができます

なぜ、私たちはコンサルティングサービスを無料提供するのか

・やってみないとわからない
・担当者と相性が悪かったらどうしよう(発注者、受注者ともに)
・お願いしてみたら大した実力がなかった

 

コンサルティングサービスを契約するとき、発注者、受注者ともに相応のリスクが発生しますが、
なぜか現在の受託ビジネス世界では、発注者側が多くのリスクを背負う構造となっています。

 

「あらゆるシゴトを透明化し、顧客の不安をゼロにする」
ことを大切な価値観としている私たちが出した答えが

無料のコンサルティングお試しサービスです。(通称、試食サービスと呼んでいます)

 

素敵な会社とご縁を作ることができるのなら、

喜んで受注者側である私たちが最大限のリスクを負います。

 

このサービスがコンサルティング業界の適切な競争環境を生み出し、多くの顧客に価値転換されることを願って、
実直・誠実にコンサルティングサービスを提供し続けてまいります。

※ なお、お請けできる社数に限りがあるため、毎月先着10社までとさせてください

 

 

 

試食することができるサービスの一覧

・SEOコンサルティング
・YouTubeコンサルティング
・広告運用コンサルティング
・ECコンサルティング
・HP改善コンサルティング
・LP改善コンサルティング
・Instagramコンサルティング
・TikTokコンサルティング
・クリニック専門事業コンサルティング
・歯科専門事業コンサルティング
・パーソナルジム専門事業コンサルティング
・システム開発コンサルティング
・営業代行(メール営業)300件無料実施
・SEOリライト1記事無料実施
・LPO1施策無料実施
・YouTubeサムネイル3枚無料制作
・YouTube1企画無料考案

 

試食サービスに関するよくある質問

Q. 試食した結果、契約しなくても大丈夫ですか?
A. はい。もちろん大丈夫です。契約する・しないは、試食した内容で正直に決めていただいて大丈夫です。

Q. 複数の試食サービスに申し込みをすることはできますか?
A. 申し訳ございません。原則は1法人につき1パートナーまでの試食とさせてください。
1法人で複数のパートナーに申し込みをしたい事情がある場合は、その旨をご連絡いただきましたら検討いたします。

Q. 試食したパートナーは本契約時も継続して対応してくださいますか。
A. はい。本支援に移行した際にも同一パートナーが対応させていただきます。
ただし、複数の施策を実施する場合などは同一チームのエキスパートとやりとりする場合もあるケースもございますのであらかじめご了承ください。

Q. 試食後の本支援申込みに期限はありますか?
A. 大変恐縮ですが、試食サービスのご提供終了日から2週間を目処でお申し込み意思の確認をさせていただきます。
助成金等の関係でご支援までの期間が大きく開いてしまう場合は、ご相談時期を改めていただくようお願いしております。

Q. 予算がなくても試食していいですか?(タダ食い、通称試食荒らしはお断り)
A. もちろん試食していただく対象の方をご予算で区別するようなことはございません。
ただし、本支援を検討するための「確かめる機会としての試食」となりますので、
本支援の可能性が無い前提での試食お申し込みはご遠慮しております。

 


StockSunは、日本トップクラスのフリーランスや経営者を束ねる精鋭組織です。

従来の「社員モデル」の会社に対して課題意識を持ち、
業務委託のみでの組織構築に挑戦
しています。


そんな弊社にWeb業務を相談するメリットは大きく4つあります。


①担当者の指名が可能
 総勢35名超の所属コンサルタントが、すべて透明化されています。
 社員モデルでよく起こる「担当者ガチャ問題」が起こりません。

②人材のスクリーニングが激しい
 弊社が実際に発注し、「このヒトでよかった」と思った人材"のみ"をコンサルタントとして迎え入れています(通過率1%以下)
 実力が確かめづらくムラもある社員モデルよりも「ハズレ」の確率が極めて低くなります。

③常に成果が求められる苛烈な競争構造
 StockSunは、雇用型の組織ではありえない品質担保・社内競争の仕組みを整備しています。
 たとえば、利益ランキングの外部公開品質チェックのための社内特設チーム設置クビのガイドライン制定クレーム窓口の設置などが挙げられます。

④Webに関するあらゆるお悩みをStockSunのみで解決可能  
 多種多様な職能を持ったコンサルタントが所属しているため、領域を横断したご支援が得意です。  
 「弊社では対応できません」ということはほとんどなく、顧客の利益を無視した「自社商材に誘導する強引な提案」をすることは100%ございません。



StockSunのメンバーは、
「結果を出さないと自分の収入が減る」だけではなく、
「最悪StockSunからも切られる」
という恐怖と日々戦っています。


貴社の事業課題の解決に本気で取り組みますので、
まずはお気軽にご相談ください。

この記事の著者

StockSun編集部

StockSun編集部

StockSun株式会社は、一定以上のスキルを持つフリーランスを集めたフリーランス組織。
各業界で目覚ましい実績を上げているパートナー陣が品質担保し、クライアントの事業課題解決を目指してサポートしている。

おすすめ記事

お仕事のご依頼・ご相談

各Web領域に精通したコンサルタントに無料でご相談可能です。デジマ支援は「日本一競争が激しいStockSun」にお任せください。

会社資料のダウンロード

まずは社内で検討したい方、情報取集段階の方はご自由にダウンロードください。非常識な営業等はございませんのでご安心ください。